2013-11

新曲「月光のHorizon」公開

新曲「月光のHorizon」公開しました。
曲先で作った曲に、歌詞を付けて頂きました。
作詞者は藍川 藍(あいかわ らん)様で、藍川 藍様とのコラボ曲です。
RPGのOPやアニメの主題歌等で流れそうな感じの、
曲・世界観になっていると思います。

ちなみに、曲自体を作ったのは大分前で、自分と直接合って、
CDを渡した事がある方はその中にも別の曲名で歌詞なし
バージョンが入っていたと思いますが、今回歌詞が入った為、
まるで違う曲に感じられるのではと思います。

聴いた事が無い方はもちろん、ある方も是非聴いてみて下さい!

MP3ファイル
楽譜



----------------------------------------
「月光のHorizon」
            作詞  藍川 藍

闇の中で開く 銀の光求め
腕を伸ばし掴む 過ぎた夢の跡

瞼閉ざしていた 夜が包む世界
君を失くしたと思ってた だけど
今も響く声が 胸を熱く染めて 
もう一度歩き出す 君へ

心に宿る灯りを 手に掲げて進む
怖れや不安 それさえ そう 勇気に変えて
迷わず足を踏み出す その向こうに見えた
微かな光溢れて この世界を照らす

私はひとりじゃない
そこには君がいた
----------------------------------------

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

«  | ホーム |  »

サイトメニュー

Twitter


カテゴリ

楽曲公開 (14)
作曲関係 (5)
DTM関係 (4)
レッスン関係 (12)
サイト関係 (17)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク集

最新記事

プロフィール

メロ重視(旧:SSNULL)

Author:メロ重視(旧:SSNULL)
アマチュア作曲家です。
メロディーとハーモニー重視の曲を作っています。良い曲を
作る為、日々鍛錬しています。

最近作った曲の一部は以下で公開を行っています。
ニコニコ動画
YouTube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる