2013-12

新曲「Graduation」公開

新曲「Graduation」公開しました。
曲先で作った曲に、歌詞を付けて頂きました。
作詞者は前回の「月光のHorizon」と同じく、藍川 藍様です。

曲はだいぶ前に作った曲で、ちょっと時期がずれていますがw、
卒業をテーマにした曲に、詞を付けて頂いたので、
卒業をテーマにした作品になっています。

MP3ファイル
楽譜



_______________________
「Graduation」
            作詞  藍川 藍

卒業アルバムに 君と書き合った
赤や黄色 青や緑  花で飾る寄せ書き
今は離れても ずっと友達と
少し照れて 笑う声が  響いている教室

鐘が鳴って 別れの時
今日はいつまでも  このままいたい

目が覚めるくらいに 澄み渡る青空
数え切れないほど 思い出溢れてくる
見慣れてた校舎も どこか寂しそうで
揺れてにじむ景色 桜の花片(はなびら)舞ってる
_______________________


P.S.
最近ちょっとmixiのあるコミュニティ内で活動していて、
他にも曲が出来たらこちらにも載せていくつもりです。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

«  | ホーム |  »

サイトメニュー

Twitter


カテゴリ

楽曲公開 (14)
作曲関係 (5)
DTM関係 (4)
レッスン関係 (12)
サイト関係 (17)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク集

最新記事

プロフィール

メロ重視(旧:SSNULL)

Author:メロ重視(旧:SSNULL)
アマチュア作曲家です。
メロディーとハーモニー重視の曲を作っています。良い曲を
作る為、日々鍛錬しています。

最近作った曲の一部は以下で公開を行っています。
ニコニコ動画
YouTube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる