2014-01



新曲「言葉はいらない」公開

今年第一段の曲が完成したので、公開しました。
詞先で作った曲で、作詞者は照北秀一さんです。
照北秀一さんのサイトのURLは、http://blog.goo.ne.jp/terukitasyuichi/です。

是非お聴き頂ければと思います!





------------------------------------------------------------
言葉はいらない

作詞:照北秀一

ただこうしてるだけで
伝えたいことは
全て伝わるんだ
言葉にできない想い
僕が君に届けたかったもの


初めて会ったあの時
ちょうど桜が満開だって
嬉しそうに言ってた

だけどその後会話が弾まなくて
喋らないねって聞いたら
黙っているのが幸せだって
言った

そんなものかと不思議だったけど
なぜか僕も心地良くて
二人静かに歩いてたね

僕が強引に手を握ると
少し驚いたような顔して
海風を感じながら
指先を絡め合った

ただこうしてるだけで
伝えたいことは
全て伝わるんだ
言葉にはならない想い
僕が君に届けたかったもの


二度目に会ったあの時
空は青く緑は輝いた
何でも話してって

僕の愚痴を静かに聞いてくれた
君はやっぱり喋らなくて
ただ一言大丈夫だって
言った

口にしないと伝えられないと
思った大事な言葉さえ
二人の間になかったね

だけど時々確かめたくて
好きだよ大切だよと言ってみた

君は僕の目を見つめ
ただうんと小さな声

ただこうしているだけで
伝えたいことは
全て伝わるんだ
言葉にできない想い
僕が君に届けたかったもの
------------------------------------------------------------
MP3ファイルのダウンロード


P.S.
今年前半、しばらくは詞先での作曲を行っていく予定です。


テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

«  | ホーム |  »

サイトメニュー

Twitter


カテゴリ

楽曲公開 (14)
作曲関係 (5)
DTM関係 (4)
レッスン関係 (12)
サイト関係 (18)
その他 (8)
未分類 (0)

最新記事

プロフィール

メロ重視(旧:SSNULL)

Author:メロ重視(旧:SSNULL)
アマチュア作曲家です。
メロディーとハーモニー重視の曲を作っています。良い曲を
作る為、日々鍛錬しています。

最近作った曲の一部は以下で公開を行っています。
ニコニコ動画
YouTube

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

