2017-11



新曲(リメイク曲)公開

 いつもながら久しぶりとなってしまいましたが、新曲公開しました。新曲と言っても、以前作った曲のリメイク版となっています。詳細は付属テキストの方に書きましたが、是非聞いて見て下さい。ちなみに、第37曲目とか書いていますが、未公開含め今までに作った曲の中で一番最近完成した曲となっています。
 それと、おまけで弦楽五重奏版も公開しました。玄人向け(自分専用?)かもしれないですが、興味があればこちらも聞いてみてください。

 また、トップページに告知してある通り、現在新しいサーバーを探し中です。無料HPサービスが終了していくというのも実に時代の流れですね…ただ、2か月って移行期間にしては少々少ない気がしますが->infoseekさん^_^;ちなみに、行方不明になってしまったサイトを探す時なんかは、閉鎖していない限りサイト名で検索すれば多分辿り付けるんじゃないかと思います。このサイトもいざって時は(ォ
 まぁMuzieにブックマークしておけば行方不明になる事はないと思います。とにかくお手数おかけしますが、変更した際はよろしくお願いします。

 ※今回から実験的に付属テキストのコピペをこの日記にも書く事にしました。あまり深い意味はないので、興味無ければ読み飛ばして下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssnull.blog86.fc2.com/tb.php/3-bbc37fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

サイトメニュー

Twitter


カテゴリ

楽曲公開 (14)
作曲関係 (5)
DTM関係 (4)
レッスン関係 (12)
サイト関係 (18)
その他 (8)
未分類 (0)

最新記事

プロフィール

メロ重視(旧:SSNULL)

Author:メロ重視(旧:SSNULL)
アマチュア作曲家です。
メロディーとハーモニー重視の曲を作っています。良い曲を
作る為、日々鍛錬しています。

最近作った曲の一部は以下で公開を行っています。
ニコニコ動画
YouTube

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

