fc2ブログ

2024-03

雑記

連絡遅くなってしまってすいません。
既にご存じの方が多いと思いますが、自分が以前参加させて頂いた
サークルが今月で解散しました。参加させて頂いたといっても、
自分はほぼ外注的な扱いというか、新規者で微妙な立場だったので、
中の細かい話は入ってこなかったのですが、色々とあった模様です。

関係各位方、もしもここを見る事がありましたら、今までお疲れ様でした&
短い間で、関わる事も多くありませんでしたが、ありがとうございました。

ちなみに、サイトについてでも書いていますが、サークル関係方々等、特に関係無く、
個人的に作曲の依頼等はいつでも受け付けています。何かあればご相談下さい。

今は(今も?)水面下でひっそりと作曲活動しています…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssnull.blog86.fc2.com/tb.php/34-a0369639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

サイトメニュー

Twitter


カテゴリ

楽曲公開 (47)
作曲関係 (15)
DTM関係 (5)
レッスン関係 (13)
サイト関係 (35)
その他 (8)
未分類 (0)

最新記事

プロフィール

メロ重視(旧:SSNULL)

Author:メロ重視(旧:SSNULL)
アマチュア作曲家です。
メロディーとハーモニー重視の曲を作っています。良い曲を
作る為、日々鍛錬しています。

最近作った曲の一部は以下で公開を行っています。
ニコニコ動画
YouTube

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ