2017-07

スポンサーサイト


自サイト更新終了

ということにしました。
別に作曲活動等辞めるつもり等は全くなく、
今後はこちらのブログ等で曲の公開は行っていきますので、
ご安心(?)下さい。

サイトの更新終了は大分以前からずっと考えていた事ですが、
ブログの編集とかが面倒で今まで先送りしていました^^;
ただ今やらないでいつやるんだという感じだったので、
思い切ってブログを改装しました。
まぁ、改装という程でもなく、文章とかほとんど使いまわしですが^^;

自サイトを立ち上げたのは、2004/01/17という事で、
もう10年近くも前でした。

当時はスマホ等当然普及しておらず、PCで、
しかもCRTディスプレイの解像度800x600ぐらいの
環境で見られるように最適化して立ち上げたと思います。
また、当時はBMS、MIDI形式のファイルとか、
自作プログラムとか色々と作った物を置いておく場所
という意味合いでサイト名を「NULLの物置場」と名付けた気がします。

ただ、当時から続けているのは音楽系のみ、
また、スマホが普及した今となっては、流石にサイトの作りが
時代遅れになっており(スマホだと昔の曲は聴けない(汗))、
大幅なリニューアルも面倒、それにリニューアルする程
コンテンツ量が今は多くないという事で、
ブログで十分という結論に至りました。

作曲練習場とかの昔作ったコンテンツもあるので、
サイトはこのまま残しておきます。
NULLの物置場

という事で、今までありがとうございました。
これからも頻度は少ないですが、ぼちぼちと更新はしますので、
よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssnull.blog86.fc2.com/tb.php/38-0c3838e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

サイトメニュー

Twitter

カテゴリ

楽曲公開 (14)
作曲関係 (5)
DTM関係 (4)
レッスン関係 (12)
サイト関係 (16)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク集

最新記事

プロフィール

SSNULL

Author:SSNULL
アマチュア作曲家です。
メロディーとハーモニー重視の曲を作っています。良い曲を
作る為、日々鍛錬しています。

最近作った曲の一部は以下で公開を行っています。
ニコニコ動画
YouTube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

