2017-11



移転しました

 ようやく求めている機能がそろった、新しいサーバーが見つかったので、移転作業していました。久しぶりにサイト色々といじったら、色々ともうすっかり忘れてましたorz HTMLって何だっけ(オィ
 ついでに、気が向いたので、なんとなく日記をブログに変えてみました。特に意味はなかったかもしれないですが、ブログって更新作業が楽で便利なもんですねぇ…サイト丸ごとブログにしても良かったかもしれないですが、それは流石に面倒だったのでとりあえず現状のままです。
 今後、インフォシークの方のページは更新されません。大変お手数ですが、新しいURL(http://null.pv.land.to/)をご使用下さい。
 更新頻度はスローペースですが、今後もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssnull.blog86.fc2.com/tb.php/4-74f2e4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

サイトメニュー

Twitter


カテゴリ

楽曲公開 (14)
作曲関係 (5)
DTM関係 (4)
レッスン関係 (12)
サイト関係 (18)
その他 (8)
未分類 (0)

最新記事

プロフィール

メロ重視(旧:SSNULL)

Author:メロ重視(旧:SSNULL)
アマチュア作曲家です。
メロディーとハーモニー重視の曲を作っています。良い曲を
作る為、日々鍛錬しています。

最近作った曲の一部は以下で公開を行っています。
ニコニコ動画
YouTube

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

