2017-09

新曲公開-雑記

ということで、上の記事通り新曲公開しました。前回からずいぶんと
間が空いてしまっていますが、作るのに時間がかかっていた
という事にしておいて下さい(笑

曲の方はオードソックスなスタイルのポップス曲です。
気付く人は少数(いない?)でしょうが、所々に
こだわった事もやっていて、自分では面白い出来になったかなと
思ってます。ミックス系の処理も自分の作る曲にしては時間かけました。
是非お聴き頂ければと思います。

ちなみに、今回から今の時代の流れに合わせて(?)、
MP3版の一般公開は止めようと思います。
もしも欲しいという方がいれば個別にURLお伝えしますので、
お気軽にメールやツイッター等で一言ご連絡下さい。
お世話になっているmixiのコミュニティにもURL上げて置きます。
コミュでは多分作曲家、編曲家、歌い手等、物作りをしている人員が
不足していると思うので、コミュにちょっと興味あるって方もご連絡下さい。
ってここで宣伝していていいのか?(笑

P.S.
ついにGWですねぇ。今年は飛び飛びになってしまう方も
多いと思いますが、今年自分は曲作りに集中する予定です。
サラリーマンの宿命かも知れませんが、
思っていたよりも曲作りの時間が取れておらず、
当初の予定より大幅に曲作り出来ていません。
このGWを使って一気に進めたい所ですね。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssnull.blog86.fc2.com/tb.php/49-15560287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

サイトメニュー

Twitter


カテゴリ

楽曲公開 (14)
作曲関係 (5)
DTM関係 (4)
レッスン関係 (12)
サイト関係 (18)
その他 (8)
未分類 (0)

最新記事

プロフィール

メロ重視(旧:SSNULL)

Author:メロ重視(旧:SSNULL)
アマチュア作曲家です。
メロディーとハーモニー重視の曲を作っています。良い曲を
作る為、日々鍛錬しています。

最近作った曲の一部は以下で公開を行っています。
ニコニコ動画
YouTube

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ