2017-07

スポンサーサイト


近状_2014年10月

どうもご無沙汰しております。
久しぶりのブログの更新になってしまってすいません。

最近は、37度前後の微熱が8月ぐらいから今も毎日続いていたり、夜眠れない、
不眠症気味の事があったりしていて、仕事や生活に支障が凄く出る程では
無いのですが、体調がどちらかと言うと不調気味な感じだったりします。

病院に行っても原因は今一不明で、精神的なものだったり、ストレスから
来ているものかも知れないという感じでした。
確かに自分では知らず知らずのうちに、仕事とかでストレスがたまったりしているのは、
心当たりがあるので、最近はあまり無理はせずに、のんびりとしています。

こういう症状は初めてですが、元々精神的にタフなタイプではないし、
自分ぐらいの年になってくると体も色々とガタが出てくるのかなと思ってしまいました。
と言っても、普段体を動かす事をまずしていないので、
単純に運動不足から来る諸症状なのかも知れませんが(笑
仕事はPCでのデスクワーク&曲作りはPCで行うので、
一日何時間PC触っているんだと思う事もしばしば…
PCや音楽ばかりしていて体に良い訳が無いです。

まぁそれでも普段の行動に支障が無い程度でいられることは
感謝しないとなぁと思ってます。病気とかは、自分がいざその
立場になってみないと分からない、気付かない事が多いものですよね。


水面下での音楽活動は更にペースが落ちつつも、マイペースに行っています。
一般公開用の曲は現在3曲同時作成中で、どれも割と似た路線・
タイプの曲ですが、最後に作り始めた曲からの公開となりそうです。
どの3曲も誰かの何らかの協力・関わりがあってこそ、作られる曲となりました。

その最後に作り始めた曲は久々のボカロの歌物ではないインスト曲で、
キャラのテーマ曲という感じで作っています。と言っても、自分の曲なので
歌えそうなメロディーであることは確かなのですが(笑
多分10月中には公開出来ると思うので、公開したら是非聴いて頂きたいなと思います。


P.S.
気付けば本当に時間が経つのはあっという間で、
もう今年も4分の3が終わってしまったんですね。
最近更新が止まっていたブログも、毎日は無理ですが
ぼちぼちと更新再開したいと思います。

あるいはこちらの方が手軽なので、
左のメニューの方に表示されているツイッター(mixiとも連動しています)に
適当な独り言をつぶやいていくかも知れませんが(笑)
無理が無い範囲内で少しは宣伝活動等にも
力を入れていこうかなと思った今日この頃です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssnull.blog86.fc2.com/tb.php/52-f1fb5adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

サイトメニュー

Twitter

カテゴリ

楽曲公開 (14)
作曲関係 (5)
DTM関係 (4)
レッスン関係 (12)
サイト関係 (16)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク集

最新記事

プロフィール

SSNULL

Author:SSNULL
アマチュア作曲家です。
メロディーとハーモニー重視の曲を作っています。良い曲を
作る為、日々鍛錬しています。

最近作った曲の一部は以下で公開を行っています。
ニコニコ動画
YouTube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

